Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ

  世界中で約100万人がプレーする無料オンラインのクラブ経営サッカーゲーム
   監督シミュレーション Hattrick ハットトリック のプレー日記です。

無料オンライン・クラブ経営サッカーゲーム hattrick

Hattrick について

サッカーゲーム Hattrick オンライン 監督 シミュレーション

[サッカー] [サッカーゲーム]

このブログは Hattrick の紹介を目的としたプレー日記です。

無料 クラブ経営 監督 シミュレーション

オンライン サッカーゲーム

 Hattrick 

公式サイト http://www.hattrick.org/

 詳しくは Hattrick 紹介のページで。

なお、管理人 N-Kobayashi は、

クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ

The End‏ -サッカーゲームHattrick

ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

ついに、このメールが来ました。



「こんにちは、

2週間前に、www.hattrick.orgのクラブハウスに5週間ログインしていない旨をメールにてお知らせしました。そして、7週間が経過したので、役員会は、已むに已まれず、あなたを監督から解任し、新しい監督を探すことにしました。

しかし、ご存知の通り、サッカーの世界では監督は移り変わっていくものです。あなたのHattrickの監督への復帰はいつでも歓迎です。一時間もしない内に、ユーザー名を使ってログインして新しいクラブに雇ってもらえるでしょう。」



アカウントが正式に削除されました。 



ただ、 このブログには貴重な情報が残っていますので、削除せずに維持しておきます。
今後 LA になって翻訳を手伝おうという方や、代表監督にチャレンジしたいというユーザーには、昔の記事を探せば役に立つものもあるかと思います。


続きを読む

クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ

Hattrick 買収?

ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

Hattrick に関してニュースを見つけたので。



Zattikka、ゲーム開発企業を立て続けに買収--ロンドン証券取引所AIMへの上場も発表

Zattikka plc First Day of Dealings



ゲーム内では何か情報が出ているのかな?

肯定的に考えるなら、北米、アジアへの進出に前向きになったということだろうけど、買収されたとなると、今までどおりの Hattrick の 「課金しても有利にならないという」方針を貫けるとは思えない。

まじめに商売としてやるなら翻訳や GM をボランティアに任せっきりという点も問題だろうし、ひょっとすると大きな転換点となるのではなかろうか。


クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ

監督、あなたはどこにいるのですか?‏ -サッカーゲームHattrick

ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

ついに。

昨日、Hattrick からメールが来ました。



Title: Hattrick - 監督、あなたはどこにいるのですか?‏

やあ、監督!

あなたのチームはあなたに会いたがっています。
あなたは、www.hattrick.orgのクラブハウスに暫く顔を出していませんので、選手は心配しています。彼らはあなたの指揮がないと最高のパフォーマンスを発揮出来ないと感じています。

今のところ、あなたが休暇中だと伝えていますが、いつまでもそう言い続けることは出来ません。だとしたら、今すぐ、あなたのクラブを訪れて、試合やチームに何が起こっているのかを見ておきませんか?

パスワードを忘れてしまった場合は、http://hattrick.org/PasswordReset.aspxでパスワードのリセットを出来ます 。ログイン名はN-Kobayashiです。

宜しくお願いします
Hattrick Team一同


続きを読む

クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ

睡眠で一日を潰す -サッカーゲームHattrick

ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

昨日は代表の試合のために徹夜で、結局今日は一日中寝てしまいました。

この1週間は LA の翻訳作業も結構こなしましたし(久しぶりに訳したテキスト数の上位にランクイン)、結構頑張ったかなと。

ただ、名前のアンケートは結局できませんでしたし、早く代表の選手選考の説明も書かなくてはいけません。

やり残してしまったことも結構ある。。。

クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ

サッカーゲーム Hattrick
Hattrick
Hattrick とは、ユーザーが監督兼オーナーとなってサッカークラブを経営するゲームです。ブラウザ上で動作するサッカーゲームで、ヨーロッパを中心に世界中で約100万人がプレーしています。
SEO
  • SEOブログパーツ
Google PageRank
Top Page
Check PageRank
Display Page
ページランク表示ツール
blogranKing.net
feed meter
フィードメーター - Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ
track feed
track feed Hattrick; FC Sagami
Hattrick; FC Sagami
  • ライブドアブログ