ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

結局、いくつかのサッカーゲームは続けているものの、Trophy Manager をメインにプレーしていくことに決めました。

私のメイン・クラブは今度も FC Sagami です。

クラブの ID は2260539、アドレスは

http://trophymanager.com/club/2260539/ 

ですが、ログインしていないと見えないかも。



日本語化されていない現状では積極的には人に勧めにくいので、翻訳化にとりかかることにしました(私自身、英語だけでは疲れますし)。



Trophy Manager 用のブログも立ち上げました。

世界一面白いサッカーゲームは Trophy Manager

大袈裟で、かなり誇張と主観が入ったタイトルですが、まあこれくらい刺激的なタイトルのほうが人目をひくかな、と。

もう少し具体的に Hattrick と比較した記事も書いています。

サッカーゲーム Trophy Manager と Hattrick その1

サッカーゲーム Trophy Manager と Hattrick その2



今後は向こうがメインのブログになっていくかと思います。



クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ