ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

ついに。

昨日、Hattrick からメールが来ました。



Title: Hattrick - 監督、あなたはどこにいるのですか?‏

やあ、監督!

あなたのチームはあなたに会いたがっています。
あなたは、www.hattrick.orgのクラブハウスに暫く顔を出していませんので、選手は心配しています。彼らはあなたの指揮がないと最高のパフォーマンスを発揮出来ないと感じています。

今のところ、あなたが休暇中だと伝えていますが、いつまでもそう言い続けることは出来ません。だとしたら、今すぐ、あなたのクラブを訪れて、試合やチームに何が起こっているのかを見ておきませんか?

パスワードを忘れてしまった場合は、http://hattrick.org/PasswordReset.aspxでパスワードのリセットを出来ます 。ログイン名はN-Kobayashiです。

宜しくお願いします
Hattrick Team一同


思わず、「すまん、選手たち」と思いましたが選手は全員売ったのでした。

でもコーチとスタッフは残っているな。

一番かわいそうなのはユース選手たちか。。。


クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ