ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

先週の金曜から、Hattrick では選挙が行われています。

つまりもうすぐ1週間になるわけで、Nippon 代表監督には現時点で4人が立候補を表明しています。

しかしどういうわけか、今回4人ともスピーチを投稿していません。



4人の候補のうち、2人は論外だと思っています。

その2人とは、1人はフランス人で 、もう1人はイラン人。

どちらも Nippon フォーラムで見かけたことのない名前で、しかも議論に全く参加しないので、投票する理由がありません。



そのため現状では2人の候補の一騎打ちという状態となっています。

対称的な候補です。

1人は myamlak 監督で、代表監督としても経験が深く、クラブは現在 Nippon のリーグとカップのチャンピオンです。 

Nippon 最も知識のある監督だと思います。

私が代表監督を務めていた時も、随分助けてもらいました。

しかし彼には日本語が使えないというハンデがあります。



もう一人の候補は goemon55 監督で、経験不足ながら日本語ユーザーというアドバンテージがあります。

前回の U-20代表監督の選挙でも立候補していたので、代表に関心があるのは確かなようですが、これまで代表と関わった経験がないので、代表の運営についてどの程度把握しているか少し心配しています。 



いずれにせよ、 まだ誰もスピーチを出していないので、明日になってもこの状態ならば私も立候補しようと思っています。

もう選挙期間も終盤なので、いまさら立候補しても当選するとはあまり思いませんが、監督として立候補するならば、最低限スピーチを出して自分のビジョンを示す義務があると思うのです。。。 



クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ