ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

選手を一斉に売りに出しました。

今回売りに出したのは9人。

すべて提示価格は 0 Yen です。



シーズン開幕を迎えると移籍市場の相場は上がり始めます。

それを狙っての売却です。

本当は、各クラブがカップ戦を戦い、リーグが開幕して試合収入が入った頃、つまりもう1,2週待ってから売った方が、買い手が多くなり価格も上がるかと思ったのですが、財政が危機的状態のため早めに売りに出すことにしました。

売りに出した選手の中でレギュラーだったのは1人だけです。

Jacob Bech

高いパス・スキルが特徴で主に守備的フォワードとして起用していましたが、攻撃的ミッドフィルダー、あるいはカウンター専門のディフェンダーとしても使えます。

ゲームメイク「優秀」、ディフェンス「優秀」でしたが、先週かな? ゲームメイクが「良好」に落ちました。

何度も 100 000 000 Yen で移籍リストに載せましたが売れず。

今回 0 Yen で処分することになりました。



他の選手は、キーパーのバックアップ(ただしプレイス キックはレギュラーよりも遙かに高い)以外は、転売選手です。

ただ、転売といっても、今回はディフェンス・トレーニングでレベルを上げてから売りに出しています。

主に、19歳でディフェンス「良好」(しかも「優秀」に近い)選手をシーズン後半に買い、1,2回のトレーニングでレベルを上げてシーズンはじめの相場の高い時期に売るという方針です。



今回大量に選手を売りに出しましたが、コンディションの悪い選手を何人かまだ残しています。

回復したところでまた売りに出すつもりです。


クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ