ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

ユースから1人昇格させています。

清 (Kiyoshi) 鈴木 (Suzuki)



あまり売れるような選手ではないと思ったのですが(売れそうにない選手でも最低1回は移籍リストに載せてチャンスを与えています)、入札がありました。



またスカウトもしています。

Paul 浜田 (Hamada)

15歳半ばと、年齢的には当たりですが、どんな能力値なのかまったく分からないので、有望かどうかは判断できません。

金曜日にはユース・リーグの試合もありました。

ユースはトレーニング優先で結果は無視している(しかも昇格できる年齢になった選手は即トップにあげている)ので、いつもリーグでは良い成績を残していませんが、今回は2連勝でリーグ首位に立っています(4チームのリーグで第2節まで消化)。



Sendai FC Jr 2-4 FC Sagami U-18



トレーニングは1次クロス(ウイング)、2次ショート パスです。

使用したフォーメーションはセンターバックなしの 2-5-3。



今回のトレーニング結果で判明した能力で一番目を引いたのは、健太 (Kenta) 近藤 (Kondo) のパス「良好」。

これは良い選手だと思いませんか?

ストライカーとパスが「良好」で、「ヘディング」持ち。

WS000008


クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ