ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

オマーンのクラブと親善試合。

ホーム開催です(現在ホームのフラグ集め中)。



オマーンはユーザー44人の小国。

現在 Hattrick で6番目にユーザーの少ないリーグです。

レア・フラグをゲット。



2011年3月9日現在、小さい順に、イエメン27、スリナム28、バーレーン29、バルバドス30、タンザニア41、オマーン44となっています。

中東、一部のアジア(モンゴルやカンボジアなど)、アフリカ、カリブ海諸国のユーザーが少ないです。

うちが今まで獲得したフラグで最もレアなのは、7位カタール(45人)のホーム・フラグです(ちなみにアウェーでは32位ホンジュラス111人)。

つまり、今日獲得したフラグは、これまで獲得した中で最もレアなフラグということになります。

さて試合の方はといいますと、0 - 5 で大敗しています。



FC Sagami 0 - 5 Killer Kanjhas



親善試合なので問題はありません。

怪我人が出たのが残念ですが、今日の試合でトレーニングしていた選手ではありませんし、レギュラーでもないので影響はないでしょう。



フォーメーションはウイングなしの5-2-3です。

GK

DWB - CD- CD - CD - DWB

IM - IM

FW - FW - FW



最近、今まで使用していた5-4-1、5-3-2に加え、オプションを増やすため5-2-3も使うようにしています。

ただし公式戦ではまだ使ったことがないような気が。。。

フォーメーションの経験が落ちてきていたので、これを改善するために今日は5-2-3にしました。



WS000001

WS000002



なお、この試合では今日ユースから昇格した 佑一 (Yuichi) 金子 (Kaneko) がプレーしています。

参照; ユースから期待の若手ディフェンダーを昇格 -サッカーゲームHattrick


クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ