ブログネタ
サッカーゲーム に参加中!

[サッカー] [サッカーゲーム]

Hattrick の代表戦、またしても最少得点での勝利となりました。

アウェーで 0 - 1。



1 - 0 というスコアはイタリア人の好むスコアらしいですが、私も嫌いではないです。

(私の理想は 2 - 0 です。早い時間帯に1点取って、試合をコントロールし、相手が前に出てきたところでカウンターで追加点を取って試合を決めて、後はしっかりと守りながら時間をつぶす)



ただ、この試合では、相手は最下位のパキスタンと言うこともあり、かなり攻撃的なシステムを使いました。

何度も得失点差でワールドカップ本大会を逃している日本としては、バングラデシュ戦で3失点していることもあり、ここで得点を稼いでおきたかったのですが、またしても1点しかとれず。

しかも今度も重要な選手が負傷してしまいました(全治4週間)。。。


WS000002

このレートで1点しかとれず。。。

70分までは中央と左サイドの両方から攻撃、70分以降は左サイドに攻撃を集中しています。



ともあれ、勝ち点3を確保して、(バングラデシュのカウンターに沈んだ)首位ボスニア・ヘルツェゴヴィナと並びました。

WS000003

混戦となっています。



クラブ経営シミュレーション・サッカーゲーム hattrick のプレー日記
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ Topへ